中学の時にハマり、高校では やめて、またハマッてる。
いや、だってスマイルが!ユーリが!!!犬が!カワイイんだ。MZDも『ジグREMIX』でみたけど、カッコいい!
初めてポップンやったのは、6でした。いまじゃ16だよ!
時間が、たつのはやいです。いやマジで(´A`)
今のところ適性レベルは、21~24かと思われます。明日も行くぜ☆
毎日ゲーセンいってらぁ(笑)土日以外ね。
いや、だってスマイルが!ユーリが!!!犬が!カワイイんだ。MZDも『ジグREMIX』でみたけど、カッコいい!
初めてポップンやったのは、6でした。いまじゃ16だよ!
時間が、たつのはやいです。いやマジで(´A`)
今のところ適性レベルは、21~24かと思われます。明日も行くぜ☆
毎日ゲーセンいってらぁ(笑)土日以外ね。