中学の時にハマり、高校ではやめて、またハマッてる。

いや、だってスマイルが!ユーリが!!!犬が!カワイイんだ。MZDも『ジグREMIX』でみたけど、カッコいい!

初めてポップンやったのは、6でした。いまじゃ16だよ!




時間が、たつのはやいです。いやマジで(´A`)

今のところ適性レベルは、21~24かと思われます。明日も行くぜ☆


毎日ゲーセンいってらぁ(笑)土日以外ね。