当初の予定通りパグTシャツを飾ってみた。
だって好きなんだもん。
純粋にこの絵が好きなんだもん。
頭とか耳とか、微妙に見切れてて。
縫い目解いたらなんとか全部ありました。
なのでTシャツのまま飾れなくなっちゃった( T ^ T )
切り取って青いフェルトにアイロン両面テープで貼り付け。
それを発泡スチロールに留めて。
こんなに柔らかいのに真っ直ぐ切れない、発泡が。
色々不器用さが出てるけどいい味になってると思いたい。
デカイなこうして見ると。
#だって好きなんだもん
だって好きなんだもん。
純粋にこの絵が好きなんだもん。
頭とか耳とか、微妙に見切れてて。
縫い目解いたらなんとか全部ありました。
なのでTシャツのまま飾れなくなっちゃった( T ^ T )
切り取って青いフェルトにアイロン両面テープで貼り付け。
それを発泡スチロールに留めて。
こんなに柔らかいのに真っ直ぐ切れない、発泡が。
色々不器用さが出てるけどいい味になってると思いたい。
デカイなこうして見ると。
#だって好きなんだもん




