9月になってもう4日。
大分更新してなかったねσ(´ω`*)
ま、そんな時もあるさ。
今話題のダイソーのネイルポリッシュ知ってます?
その名もEspoleur。
100種類以上あるんだとか、その上塗りやすくて優秀だそうで。
私もこの前見つけて買っちゃいました。
エイトコン用にサンドエフェクトのグリーン。
大人っぽい深緑に砂のような細かい金色の粒が入ってて乾くとザラザラした触り心地。
私、普段はネイルって全然しないんです。
男爪だし、薬指とか噛むくせがあるから。
なのに昨日スマホの充電器が壊れたのでまたダイソー行ったらほぼ全色揃ってて……
同じくサンドエフェクトのゴールド買ってきちゃった。
ホントにコンサートの時とかしかしないから使い残しを固まらせちゃうんですが100円なら惜しくないわね。
娘もたくさん買いました。
すば担だから赤とね、色々。
フレーク入ってるのが可愛い♥でも塗るの難しいんだよ(当社比)。
一本だけ違う青っぽいフレークのは7月の終わりに私が買ったのでフリスタの時足の爪につけてったんだけどフレークが綺麗に出ないの。
青と紫と白のフレークなんだけど上手く青と紫がのってくれなくて娘にやってもらいました。
娘はね、流石若者。
ネイルもキレイにしてますわ。
いつ何処で覚えたんだろうね。
大分更新してなかったねσ(´ω`*)
ま、そんな時もあるさ。
今話題のダイソーのネイルポリッシュ知ってます?
その名もEspoleur。
100種類以上あるんだとか、その上塗りやすくて優秀だそうで。
私もこの前見つけて買っちゃいました。
エイトコン用にサンドエフェクトのグリーン。
大人っぽい深緑に砂のような細かい金色の粒が入ってて乾くとザラザラした触り心地。
私、普段はネイルって全然しないんです。
男爪だし、薬指とか噛むくせがあるから。
なのに昨日スマホの充電器が壊れたのでまたダイソー行ったらほぼ全色揃ってて……
同じくサンドエフェクトのゴールド買ってきちゃった。
ホントにコンサートの時とかしかしないから使い残しを固まらせちゃうんですが100円なら惜しくないわね。
娘もたくさん買いました。
すば担だから赤とね、色々。
フレーク入ってるのが可愛い♥でも塗るの難しいんだよ(当社比)。
一本だけ違う青っぽいフレークのは7月の終わりに私が買ったのでフリスタの時足の爪につけてったんだけどフレークが綺麗に出ないの。
青と紫と白のフレークなんだけど上手く青と紫がのってくれなくて娘にやってもらいました。
娘はね、流石若者。
ネイルもキレイにしてますわ。
いつ何処で覚えたんだろうね。



