チューリップ黄昨日・5月31日 



りかおの


(今までも

病院には、かかっていたが)


『初めて行く心療内科』


私も一緒に

行って来ました!

 



🔸体調は


ここ2週間くらいは


倦怠感も強迫も


変わらない感じ…

 




受付で


🔸前の先生からの紹介状と


これまでの病状を 

りかお自身が書いた紙も渡し



🔸身長・体重・血圧の他

心電図の検査



その後

診察でしたが




主治医の先生は


今までかかった

メンタルクリニックの先生の中では

1番若い

40才代の男の先生





双極性障害二型、

強迫性障害

ともに


これまでの事と今の状態は


しっかり伝わったと思えるし




話しやすく



信頼出来ると思えましたニコニコ




リチウム濃度などの

血液検査もしてもらい予防接種

(検査結果は次回)



💊薬は…

前回

(前に通っていた病院で出されたもの)

と同じですパー

 

 




心療内科の

行き先については



ご心配おかけしました🙏💦





新しいクリニック…



主治医の先生とのおつき合いは

まだ

始まったばかりですが




りかおも


ここなら


安心して

治療をお願い出来る


言っています病院




 

これから

通院頑張って


治して行こう!(๑•̀ㅂ•́)و✧✨



 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



よく行くショッピングセンターの

鉢植え。。。ウインク























𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



と…



クローバー義父の畑(家庭菜園)の


スイカ🍉…





よく見ると目







第1号が😁♡





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃




あじさい今日から6月ですね。。。

ニコニコ



今月も

よろしくお願いしますグリーンハート