こんにちは!ニコニコ



今日は

りかおの性格面について
りかお③の続きから
書いていこうと思います。




小さい頃から
わりと楽天的な性格だったりかおが

中学2年生の頃


急に
あまり話をしなくなって来ました…





その頃の私は


このくらいの年になって来ると

自意識が出て来るというか…

子どもの時よりも

周りに気を使ったりして
無口になるのだろうか…?キョロキョロ

などと考えていたのですが



後にりかおに聞いたら


この頃から

少し

コミュニケーションが
苦手になっていたそうです。








中学3年生になっても
その傾向は続き


『何か、(みんなで使うもの等を使った後)
自分が汚してしまったのではないか』

とか



『自分が友達に言ったことが、
間違っていたのではないか』

とか




細かいことが

必要以上に気にかかるように
なって来ました。





かといって

やらないといけない事は

『徹底してやらなければ』
という思いが強くて…



文化祭の舞台の音響係になった秋


学校から帰って
勉強も手を抜けず
(しないと安心出来なくて…
完璧主義に近いと思います)



どんなに
早く寝るように言っても

夜遅くまで
BGMの編集や何かをやり続け
睡眠不足の日が続き…





ついに



学校で授業中に


意識がもうろうとして

倒れてしまったのです。








続きは
また
次回書こうと思います。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃




❇️振り返ってみると

この

中学3年生くらいに

色々な事が気になって来たのが

強迫性障害の症状の
始まりではないか…

と思います真顔



ヒヨコそのりかおの今の体調…


🔸強迫性障害の強迫も

🔸うつ状態の倦怠感も

5月の後半くらいから
同じような感じ…


5月の連休直後からすると
良くはなっているけど


もう少し
元気になるといいな。。。流れ星




新しいメンタルクリニックにも
行ったことだし

✨(。•̀ •́)۶ガンバロー!✨



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


それから…



チューリップ黄先日
スターバックスに行って。。。
                   


「バナナの米粉ロールケーキ」
「コーヒーフラペチーノ」
注文しました。。。にっこり










(画像お借りしました




ロールケーキ…









ふんわりもっちりでした〜飛び出すハート






𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


あと、


病院今日は


(私の)父の
皮膚科に
付き添って行って来たのですが。。。。



皮膚科って

いつ行っても混んでる〜(^_^; )




頭のイボは、
前のは治ったものの

違う所にまた大きいのが出来てきたので
液体窒素で焼く治療。

あと足のスネに湿疹があるのも診てもらい
いつもの薬💊(保湿と炎症用の塗り薬と
頭皮用の飲み薬)を処方されましたニコニコ



💠父の皮膚科は
ずっと通っているけど…

手足がカサカサになったり
しやすいので

それも診てもらえて
安心かも。。。ニコニコ





ふんわりウイング今日も

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたグリーンハート