こんにちは!ニコニコ



今日は


りかおの
保育園〜中学生の時までの
友達との関わり方を中心に

性格面について
お伝えしようと思います。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


りかおが
📛保育園に行っていた頃は



1人遊びも好きだったけれど








友達の中にいるのも平気な様子で…


わりと楽天的というか、
のびのびとしていたように思います。





キャップ小学生の時は



同じように1人遊びも好き。

かといって

ぽつんとしている訳では無く

友達とも一緒にいる、
という感じでした。



ただ

学年が上がるにつれ

体育会系的なタイプの子とは
あまり合わなくなったようで…


りかお自身は

そんなに
おとなしい方ではなかったけれど


5、6年生の頃には
少しおとなしめの子達と
仲良くしていました。






スニーカー中学生になって



1年生の時は

小学生の時と大差ない感じで
友達付き合いをしていたけれど



中学2年生くらいから


りかお自身が

急に

あまりしゃべらなくなって…


おとなしくなって来たのです。





続きは
次回に書こうと思います。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


カエルそのりかおの今の体調…



🔸うつ状態の倦怠感は…

ここ数日あまり変わらない感じ✳️



🔸強迫性障害の強迫観念

これも同じような感じ✳️

でも
気になる事の確認は2回までと決めて

出来るだけ
そうするようにしています❇️



ガンバッテッ♪‎|•'-'•)و✧

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



あと。。。



先日
タリーズコーヒーに行って来ましたニコニコ


「ボールパークドッグ
レッドチェダーメルト」
「グレープフルーツセパレートティー」
を注文。










ボールパークドッグ、
チーズたっぷりで食べ応えあった〜ニコニコ














グレープフルーツのティー、
スッキリ爽やかでした〜😉♪


(画像お借りしました)




🌭今日も
最後まで読んでくださって、

ありがとうございましたグリーンハート