今日の体調は

 

Ameba健康部




こんにちは!

ウインク



今日(最近)の体調…



まず


ハムスターりかおなんですが




🔷ここのところ

少し悪化している

強迫性障害の強迫行為(主に確認)



強迫が軽い時には、

「〜って言ったよね」という風に

確認を

口で言って済ませていたのが



LINEのように

後で文面を確認出来る方法じゃないと

済まなくなっている💦




🔷倦怠感の方はこの1週間くらい

変わり無し…


とは言っても



体がダルいことより

強迫の方がよっぽどつらいそう…




何とか


うつ強迫


良くなってほしい…🙏




でも



いい事も…



🔸自律神経の不具合らしい、

唾液が出過ぎる症状が

少し治まって来たのと


🔸吐き気止めを飲めば

酷い吐き気もしなくなって来たので


(具合悪いときは、おかゆ等、

柔らかい物中心に食べていた)




普通に


好きなものを

食べられるように

なって来ましたにっこり






*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




ねこクッキー私は、といえば



大まかには

相変わらずですが…



足腰弱い感じだったのが



3月ごろから始めたヨガ🧘‍♀️


とくに

最近


体幹を鍛えるタイプのを

やってみたところ



なかなかいい感じ。。。ウインク



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




チューリップ黄それから…



先日

スターバックスに行って来ました。





「ストロベリー&

バニラカスタードタルト」

「コーヒーフラペチーノ」を注文。












(画像お借りしました)








ふんわり

サクサクでした〜😃







*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*





あと 、



クローバー今の義父の畑(家庭菜園)




じゃがいもは

こんなに





大根


葉はちょっと虫に食べられているけど






育って来ています。。。ニコニコ






*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



ふんわりウイングでは、


良い週末をお過ごしくださいねグリーンハート