黄色い花皆さん、こんにちは✨



(また💦)

息子・りかおのことなんですが。。。




チューリップ黄本人の希望で

(長いこと仕事に行けていない)今も、


勤務先だった病院の近くのアパート

旦那の両親、旦那、私の住んでいるうち

(実家)に、

半々くらい

(アパートは、うちから

車で1時間くらいの所にある)

で、生活していて…




てんとうむし倦怠感が重くなったり少し回復したり、

と、体調に波があり


何でもメール(LINE)するように

言ってあります流れ星



ヒヨコそのりかお、


ここのところ


双極性障害のうつに加えて


強迫性障害の症状が

少し悪化して来ているんです…ショボーン




※これは5月11日夕方🌇のLINE。。。


(私は仕事が終わってうちに帰る途中、

りかおは、この日アパートにいました)





信号🚥待ちの間に対応して


帰宅後電話したら、 

少し落ち着いて




翌日は、うちに来たのですが🏘車




こういう感じで

強迫観念バイキンくん


ちょくちょく出て来てしまって…




とても

つらいようです…悲しい




これも、

うつが良くなったら

同時に軽くなるとは思うのですが…






薬をきちんと飲んで

治して行くしかないですね…




✨一緒に頑張ります!(๑•̀  •́)و✧✨



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




ヨーグルトに合うフルーツは?



チューリップピンクうちは、毎朝このヨーグルト






今朝は、バナナ🍌を入れて食べましたニコニコ





りかおに聞いたら

イチゴ🍓が好きだって飛び出すハート



(画像お借りしました)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





バナナ最後まで読んでくださって
ありがとうございましたグリーンハート