連休中に行きたい場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



チューリップ黄ゴールデンウィーク前半は 

私も旦那も


仕事の日が

多かったのですが…ニコ




昨日・5月4日は休みで


同じく休みの

妹夫婦と


施設にいる(私の)父と


5人で


ファミレスへ

ランチに行って来ました!ウインク








2021年秋🍁

父が

私の近くに引っ越して来てから



ゴールデンウィークに


愛知県在住の妹夫婦が

来て


父とランチするのが


恒例になって


今年で3回目!



このランチは

毎年行きたいな。。。照れ



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



✨近所の公園のツツジ・・・


よく咲いていますニコニコ


















ところで


4月後半 

停滞気味だった


りかおの体調、




カブト5月に入ってから


少し

良くなって来た感じが。。。🧐




まだ波はあるけれど


ここ数日で


全体的に


ちょっと

上がって来ました上矢印気づき





また


その後の様子

ご報告しますねにっこり








キラキラ今日明日

お仕事の方、お疲れ様です!



日本国旗お休みの方も


皆さん


良い

ゴールデンウィーク

(あと少し😆)


お過ごしくださいねグリーンハート