休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


チューリップ黄こんにちは!



前のブログにも

書いたと思うんですけどメモ




4月後半

(りかおの考えた倦怠感を表す)

「チェアベッド指数」

(昼間の時間のうち

らくに座っていられる時間が 

チェア🪑

横になっていないと辛い時間が

ベッド🛌)

1対1(椅子1ベッド1)

くらいで停滞気味だった


りかおの体調が



5月に入って回復傾向に。。。

にっこり




で、


(ゴールデンウィーク後半は)

旦那も私も 

休みだったので



5月5日


この日のチェアベッド指数

3対2

(椅子3ベッド2)だった

りかおと


3人で



彦根城に

行って来ました!

✨- ̗̀ (^∇^)  ̖́-✨



りかおは学生時代に

友達と行った事があったけど

旦那と私は初めて!!





まず

石段を登って…







子ども向けというよりは

一般向け、


という感じの

所なのに



やっぱり


子どもの日のこの日は


ゴールデンウィーク中

ということもあって


すごく混んでいて😅



天守閣に入るのに1時間待ち…







暑かった〜ι(´Д`υ)☀️💦





 

やっと順番が来て中に。



最初にあった階段


かなり急(ほぼ垂直)😱で

ドキドキ💦








天守閣からの眺め✨









降りて


少し歩くと

お堀のそばに白鳥が!











庭園・玄宮園も


本当にきれいでした✨ニコニコ










けっこう

登ったり降りたりがあるし 


真夏☀️は

ちょっとキツいかな?

と思います

(私だけひらめき?)


 





でも


りかおも


何度か休憩しながらだけど

無事行って来て


綺麗な

景色もたくさん見られたし



とても

満足していましたOKキラキラ






✳️ちなみに



その後の体調…




🔸5月6日と

🔸5月7日、


そして


🔸今日、5月8日


チェアベッド指数は…






また


1対1(椅子1ベッド1)💧‬




😅戻ってる…




と、


まだまだ波はあるけど…




なんとか



元気になってほしいな〜爆笑


(画像お借りしました


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



ふんわりウイング最後まで読んでくださって

ありがとうございましたグリーンハート