チューリップ黄先日

コメダ珈琲店に行って来ました。



「桜咲くおぱんちゅうさぎの

シロノワール・ミニサイズ」

「ホットコーヒー」を注文。










(画像お借りしました)




サクランボ🍒のような香りで・・・



おいしかった~😉👍🏻💮!











*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




あなたの前世は・・・

山奥の仙人

 

 

前世診断をやってみる




不思議なパワー。。。


あったら


いいな〜〜ラブ



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




りかおにもやってもらうと…







あ、

そういえば


りかお

子どものころ


確か

警察官になりたかったって

言ってたびっくり



https://ameblo.jp/mitapiano/entry-12794658744.html 



前世の影響かな…😁




そのりかお


体調は

1、2月より

少し良くなった状態が

続いています。




どうか

このまま

元気になりますように🙏❇️



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



てんとうむし今日の午前中は

(私の)父と一緒に

父の

皮膚科に行って来ました。



それにしても…


皮膚科って、 

いつ行っても混んでる~知らんぷり







一昨年の9月から

(約1年半)

月に1回

頭皮のイボを

液体窒素で治療していて


きれいになって来たけど


やめると

また出来るそうなので


まだしばらくは

通う事になりそう…



でも

父は

手足も乾燥しやすくて



保湿用のワセリンを

処方してもらったり出来るので



定期的な通院も

いいかな…ニコニコ

 




ふんわりウイング最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート