チューリップ黄先日

ドトールコーヒーに行って来ました。




「桜香る

パリパリチョコミルクレープ」

「ホットコーヒー」を注文。










ミルクレープ

桜餅みたいな香りが。。。😍






(画像お借りしました)







*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





❇️ドトールコーヒーショップ


なんか…

落ち着く照れ




あと



❇️コメダ珈琲店


シロノワールが大好き飛び出すハート



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




りかおにも聞いてみると…




う~ん…うーん




❇️スターバックス


学生の時たまに行ったので…








❇️タリーズコーヒー



これは職場の近くにあって


勤務出来ていた時

何度か行きました







また元気になって

復帰したら




そういうのコーヒー


いいねニコニコ






*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



最近


義母が少し

花粉症(ほぼ毎年)の症状

出て来たみたいです💧‬

(くしゃみ、鼻水)おばあちゃん




私も(花粉症)


なんとなく目がかゆいような…


今はまだ症状軽いけど

油断出来ません予防💦




ここのところ

寒暖差が激しいですよね…


こういう時は


アレルギーの悪化する事も

あるそうなので

注意



皆さんもお気を付け下さいねパー





桜最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンクハート