休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



チューリップ黄2月23日(金)は


旦那も私も休みで



りかおの体調も

それほど悪くなかったので



午前中から車で少し遠くまで

出かけました車ギザギザ







お天気は

曇りくもりか小雨雨という感じで

今ひとつだったけど




ふだん行かない所の公園とか














神社⛩️とか


















あちこちで梅が咲いていて

綺麗だった~😍







わりと長い時間

外出して



りかおは


休み休みでは

あったけれど




ほどほどには


歩くことも出来たし…




✨リフレッシュ出来ました!パー







*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



ヒヨコところで


りかおの気にしていた

「唾液が多く出る症状」。。。




2.3日前(水曜日くらい)から

少しずつ減って来て



今では

全く普通どおりに💮




2月16日に

🔸クエチアピン

🔸プロプラノロール

という

2種類の薬を断薬したので…



もしかして



それまで飲んでいた

どちらか(か、両方)の薬の

副作用だったのかも…

🤔




とりあえず



治まってくれて

良かった~爆笑







*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




富士山では、


良い週末をお過ごしくださいねイエローハート