虹2月18日



旦那も私も休みで


りかおの体調が

それほど悪くなかったので




3人で


うちから

車で少し行った所にある

公園へ行って来ました。








お天気も良く

2月にしてはわりと暖かい日で







広い公園なので

けっこう歩いたし







少しは運動になったかな。。。







*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



あと


チューリップ黄先日(別の日)


ドトールコーヒーに行って来ました。




「チーズinミラノサンドA

生ハム・ボンレスハム・

ボローニャソーセージ」

「カフェモカ」を注文。






(画像お借りしました)





ミラノサンド、

食べ応えもあって

おいしかった〜😉👌









*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

最近感じる悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🔸肌の乾燥


とくに手✋


何年か前は

あまりにカサカサになるので

皮膚科に行ったりしていました

ネガティブ




最近は

そこまでひどくはならないけど





🔹今やっている乾燥対策は…



ワセリンとか

ニベアをマメに塗ると


わりといい感じニコニコ

(手足のほか顔にも使ってる)







*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



りかおにも聞いてみると…



(りかお)🔸薬のせいか

自分の体調のせいなのか

分からないのですが 



まだ


唾液がたくさん出る時があって


ちょっと困っています💦




副交感神経優位になるのが

原因だと思うので…




🔹でも


前回の通院で薬が2種類減ったし



もう少し

様子をみようと思いますニコ





気にならないくらいになると

いいね…ニコニコ



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



ここのところ



日によって

寒暖差が激しいので…晴れ雪の結晶



皆さんも

体調には気を付けて下さいね!パー





🍀最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート