チューリップ黄今日の

午前中は


(私の)父の皮膚科に行って来ました。




父は


それまで住んでいた

三重県の実家から



一昨年の10月末


私の家から

車で1時間くらいの所にある

施設

(サービス付き高齢者住宅・

看護師さんも常駐しています)

に引っ越し、住んでいて



ふだん



施設のかかりつけの

(内科の)先生が


月に2回くらい


往診してくれている🩺

のですが




総合病院(検査のため等)

整形外科など、






あと皮膚科も


私が連れて行っています車




その皮膚科


去年の9月

頭皮の良性腫瘍で

総合病院に検査に行って以来だから

(今は個人病院)



4週に1回くらい通って


もう1年3ヶ月…流れ星






今日は


🔸頭皮はほとんどきれい

(イボのようなものが

出来ていたので)


また出来ないように予防も兼ねて

怪しい(?)所を

液体窒素で治療。



あと


🔸少し前から

手足が乾燥でカサカサして

手の甲が赤くなっているので

炎症を抑える薬と

保湿用のワセリンを処方されました。



でも


全体的に

だいぶ良くなっているので



完治まで

あと少しかな。。。ニコニコ






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



遠足に必ず持って行ったおやつ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




だいたい…


アメ、チョコ、スナック


などのお菓子を



❇️小型で

種類をたくさん

🥨🍪🍫🍬🍭

持って行って


友達にあげて


代わりに何かもらって



交換して

色々食べてました〜😋



(画像お借りしました)



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




りかおに聞いてみると…




(体調は


11月よりは

少し

良くなっているのですが



まだ


昼間でも

横にならないと辛い時間もあるので…



焦らず

治して行きたいです)






❇️シゲキックス😍



そうそう


グミ、

酸っぱいのとか

刺激のあるのが好きで


とりわけ

シゲキックスは

好きだったね〜指差し

(今でも好き)



(画像お借りしました)



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今年も残すところ

あと10日と少し…


年の瀬が迫って来ました😆!




皆さん、


体調には

くれぐれも

気を付けてくださいねパー



クッキーのプレゼント最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート