最近の睡眠は

 

Ameba健康部



チューリップ黄最近というか



🔸夕方以降

コーヒーとか緑茶とか飲んで

カフェインをとると

眠れない気がして…







午後4時くらいからは

飲まないようにしています。




で、




そうしてから



夜眠れないことは

ほとんど無く



わりと

熟睡出来ているかも。。。







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








りかおに聞いてみると…





(りかお)🔸以前は

朝なかなか起きられないことが

多かったけれど


ここのところ

朝、普通に

起きられるようになりました。



体調のいい日は


近くの公園に

朝散歩したり

しています。










🔸次に


夜ですが…



眠れない時は

睡眠薬(頓服)を飲んで

調節する事もあります。

(数日に1度くらい)




その薬、


以前は

ベルソムラ(1回10mg)

でしたが



今年の8月からは

デエビゴ(1回5mg)

処方されたので

それを使っています。( •ᴗ• و(و"









そうだね…ニコニコ




そうやって

しっかり睡眠とって


少しずつ運動もして


体調

回復出来るように


がんばろう!!




✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それから…


チューリップ黄義父の畑(家庭菜園)ですが




🔸9月中旬

こんなだった白菜は






今…





🔸大根は



9月中旬








今…








だいぶ大きくなって。。。



もうすぐ収穫かな〜 にっこり




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ふんわりウイング最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート