黄色い花先日


仕事の合間時間に


スターバックスに行って来ました。




「パンプキンスコーン」

「コーヒーフラペチーノ」を注文。






(画像お借りしました)




🎃スコーン| ᐕ)و グッ!♪




👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭


9月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今年は

夏、気温が高くて



9月に入っても


夏のような暑さが

けっこう長く続いていたから…




🔸気付いたら

9月ももう終わりあんぐり!?



という感じかな…







👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭



りかおに聞いてみると…


(体調は、

ここのところあまり変わらず


倦怠感と吐き気が続いています。

早く、良い方に向かってくれると

いいのですが…)





(りかお)

9月といえば


夏が終わり

稲刈りの始まる頃…




それにしても今年の夏は、

特に暑くて大変でした💦



でも

その暑さも、

悪いばかりではなく


米🌾が

しっかり実る為には、必要なようです。




冷夏だった1993年は


米が不作で

タイ米を輸入して

補っていたくらいだったそう…







9月はあと少し、


もうすぐ

10月ですが




秋🎃🍁🍄🌰は



実りの季節ですね…(*'ᴗ'*)





👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭



クローバー義父の畑(家庭菜園)




2週間くらい前

こんなだった白菜の苗は





今…






大根の苗は…

(2週間前)










みんな、育ってるニコニコ



¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸



クローバー最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート