黄色い花先日


仕事の合間時期に


コメダ珈琲店に行って来ました。







「お月見シロノワールパンプキンミニサイズ」

「アイスコーヒー」を注文。








(画像お借りしました)




お月見シロノワール、

カボチャとカラメルソースが| ᐕ)و グッ!








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



好きなポテチの味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



キラキラコンソメパンチ



でも



キラキラのり塩



同じくらい好き飛び出すハート





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



りかおに聞いてみると…




キラキラうす塩。



湖池屋のが好き♡(・֊・)


(画像お借りしました)



あっさりが好きなのか〜



そういえば…🙄



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



✳️りかおの体調



🔸7月

全体的には、今より少し良かった



🔸8月

それまで無かった

強い不安・抑うつが出るようになった



🔸9月

不安・抑うつが少し軽くなり、

倦怠感は悪化したが、

それまで同じだった

ダルい時間帯が日々変わっている



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



体調の変化とともに

食べ物の好みも

すごく変わって来ました。



4 〜6月の間に3種類の薬をやめて


新しい薬は

6月から抗うつ薬1種類

8月中旬から

睡眠のための薬と

抗不安薬を

頓服で飲んでいるので


薬のせいか体調の変化のせいか

分からないのですが…



🔸8月から


それまですごく好きだった

炭酸のジュースが

ほとんど飲めなくなって

(決まった100%ジュースか、

乳酸飲料は飲める)



🔸9月になると


あまり飲めなかった麦茶が好きになり

甘いお菓子やスナック菓子も

ほとんど食べず、

どちらかというと和食党に。


(ずっと、外食は、

ドリンクバー目当て(?)

という感じだったのに

コロッと変わって

全く

ドリンクバー頼まなくなったし🤔)



体調は日々変動していますが…



良くなる事を信じて

見守って行こうと思います!



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



🌱義父の畑(家庭菜園)を

見てみると…



🔸白菜の苗






もともと(8月まで)

スイカのあった所には





大根の苗が…








🔸庭の花








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



🍀日中はまだ暑いけれど


朝晩は

過ごしやすくなって来ましたね…


季節の変わり目、


体調には

お気を付けくださいね✨




月見最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート