★自宅安静中…お腹の張り★ | ☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

2018.11.30に男の子を16年ぶりに出産☆

切迫早産で入院後(22日間)
なんとか退院でき、自宅安静中の身です…ショボーン

今日も1日とってもいいお天気でしたねぇ晴れ
お元気なマタニティライフをお過ごしの方は、お出かけされたのでしょうか??←引きこもり生活が長くなってきたため、ヒジョーにひがみっぽくなっていることをお許しください354354アセアセ

ちなみに、どこにも外出できないワタクシは
一瞬だけベランダ散歩をして、外の空気を感じましたニヤニヤww


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





こちら、本日の晩ごはんですナイフとフォーク
今日は旦那さんが鮭を焼いてくれました魚しっぽ魚あたま
あとは、もずくと、カットキャベツのサラダと、お惣菜のコロッケ、ご飯でしたニコニコ

料理は全然できないのに、いろいろしてくれて、ホントに感謝ですピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



チビちゃんラブラブも、こう言ってるのに
ちょこちょこ洗い物したり
洗濯物たたんだりしてたら…やっぱりお腹の張りが強くなってきましたガーンアセアセ

あさっての病院まで、気持ちをあらたに
地蔵生活を続けたいと思いますショボーンショボーン