★入院14日目★ | ☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

2018.11.30に男の子を16年ぶりに出産☆

切迫早産で入院中です…
今日で入院14日目チーンチーン

あまりにヒマで、病院のビデオサービスで
ラ・ラ・ランド見ちゃいました口笛
ってかまだ途中やけどww
明日続きを見ることにしますキラキラ


今日の病院ご飯ですナイフとフォーク


14日目朝食音譜



14日目昼食音譜



14日目夕食音譜



今日の朝ごはんは、パン食でしたーピンクハート
待ってたよー照れ照れ
やっぱりご飯より、パンが好きですパンラブラブ
ちょっと食べすぎちゃって
お昼に全然お腹が減らなかったのほ内緒な話で…ww


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今朝は旦那さんが、高1の娘っこのお弁当を作ってくれたようですお弁当酔っ払い


ありがたや~ラブラブ
先週も1度作ってくれたんですけど
前回よりも、彩りとか考えてくれたみたいですキラキラ
娘っこも、コンビニや学食よりうれしいみたい爆笑
血がつながってない二人だし
家族になって、まだ日が浅いけど
二人なりに仲良くやってくれてるようで
ママはウレシイよーラブキラキラ

夕方には、娘っこがお見舞いに来てくれて
洗濯してくれました
明日シャワーの予定だから、助かったぁー照れ
ありがとねかえちゃんへ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明日は、先生の診察&追加の糖負荷試験ですアセアセ
先週は、かなり期待しての診察だったけど
退院のメドはたたなかったので…
明日はもうちょっと謙虚に望もうかしら滝汗
と、一応、思っておりますww