★入院7日目★ | ☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

2018.11.30に男の子を16年ぶりに出産☆

切迫早産で入院中です

チビちゃんは28w3dになりましたニコニコ



今日のポーズもかわいいラブラブ

6日目の病院ご飯はー

6日目昼食音譜



6日目夕食音譜



7日目朝食音譜



7日目昼食音譜



ぜーんぶおいしかったんですけど…
昨日のお昼にナンがついてるんですけど
カレーがない!?
何につけて食べるのかなぁー??
と思いつつ、タンドリーチキン的なのをのっけて頂きましたーデレデレデレデレ


昨日は、旦那さんがお見舞いに来てくれる日でした
病院に来る前に、義実家に用事があるので
そのあと病院に来るわぁーニコニコと言われていたので待っていると、旦那さんから着信が…

車、ぶつけられた…ショボーン

えぇーーーポーンポーンポーン!!!!

なんで?どこで??ケガは???
と、いろいろ聞いてみたらあるお店の駐車場で
車の左後ろ部分にゴツっとアセアセ
相手は駐車場から車を動かそうとして、前を通った車(←旦那さん)をきちんと見ていなくて、そのまま発進したと…それを聞いて第一声…

どんくさーガーン

まぁ、お互いケガもなかったし
きちんと車も直してくれるみたいなので、良かったけど
旦那さんは車に乗る仕事をしてることもあって、こういう話は特に!心臓&胎教に悪いわぁー滝汗滝汗

そして、そのあと実家に寄ったあと
義父、義母、義弟、義弟の彼女とかなりの人数でお見舞いに来てくれましたアセアセ
義母のことは、ちょーーっとだけ苦手な
ワタクシですが滝汗
でも、心配してちょこちょこお見舞いに来てくださるのは、素直にありがたいので
ニコニコしてお出迎えしましたよー照れキラキラ

まぁ、けっこうすぐに帰られたので、
そのあとは病室で隙あらば寝ようとするzzz
旦那さんとプチ喧嘩しながら過ごしました(前日、来てくれたときも結局お昼から夕方5時まで寝てたので、さすがにちょっとイラっとムキームキーww)

今日は痛くなってきてた点滴の差し替えもあって、手の痛みから少しだけ解放されたし、
土曜日ぶりに、シャワーも浴びれたしおねがいおねがい
明日は先生の内診があるそう音符
そこで、頸菅の長さや子宮口の開きがよくなっていれば
退院のメドがたちそう!!!!

すごーく期待して、明日をまちますデレデレデレデレ