6/13に父を入院先から介護施設に移しました。
だけど施設に預けておしまいじゃない。
部屋のセットアップや戸籍移動
ケアマネとの交渉と父の生活フォロー
実家売却の段取りと家族信託についての相談
ついでに毎年請け負っている神社の仕事もあり
怒涛の数日間でした。
この間畑は収穫は最盛期
とうもろこしは半分弱アナグマかタヌキにやられた
神社の茅の輪の材料の茅
ウチの敷地で半分弱収穫できた
残りは車で40分入った山奥の現場で採取
しかし、ここはクマがよく出るらしいし
いずれは全て自家栽培でいきたいと思っている
畑の記録はまたぼちぼち再開したいと思います

