GWの夏野菜の様子
ミディトマトのフルティカ
最初の実がついた
同じくミディトマトのエコスマイル
これも無事実がついた!
ミニトマトのロッソナポリタン
花芽は着いたけど、まだ開花してない
大玉の桃太郎ファイトは
まだ花芽が付いてなくて定植してない
苗購入から2週間が経ってるのでちょいヤキモキする
きゅうり なつすずみ
実が1個ついてる
きゅうりはまだまだ小さい
葉の色が薄いししっかり根付いていないのかな
いちご
やっと収穫できるようになってきた!
一個試食したら、めちゃ甘かった⭐️
万願寺とうがらし
蕾がたくさん付いてきた
白ナス
まだまだ小さい!
脇芽がどんどん出るので注意が必要
さつまいも、紅はるか
10日ほど前に買っていた
最後のキツい冷え込みが今朝だったので
暖かくなったのを待って植え付ける
粘土質のBエリア
ここは9月末には収穫したい
エリアAに1畝
ここも早めに撤収して次はアブラナ科を植える
この2畝から育ったツルを使って
もう2畝ぐらいさつまいもを作ろうと思う









