GWの夏野菜の様子

ミディトマトのフルティカ

最初の実がついた


同じくミディトマトのエコスマイル

これも無事実がついた!


ミニトマトのロッソナポリタン

花芽は着いたけど、まだ開花してない


大玉の桃太郎ファイトは

まだ花芽が付いてなくて定植してない

苗購入から2週間が経ってるのでちょいヤキモキする


きゅうり なつすずみ

実が1個ついてる


きゅうりはまだまだ小さい

葉の色が薄いししっかり根付いていないのかな



いちご

やっと収穫できるようになってきた!

一個試食したら、めちゃ甘かった⭐️


万願寺とうがらし

蕾がたくさん付いてきた


白ナス

まだまだ小さい!

脇芽がどんどん出るので注意が必要



さつまいも、紅はるか

10日ほど前に買っていた

最後のキツい冷え込みが今朝だったので

暖かくなったのを待って植え付ける



粘土質のBエリア

ここは9月末には収穫したい


エリアAに1畝

ここも早めに撤収して次はアブラナ科を植える

この2畝から育ったツルを使って

もう2畝ぐらいさつまいもを作ろうと思う