日々、生き方に後悔しています。

 

 

1番後悔しているのは

自分を通すあまり

人を受け入れきれなかった事。です。

 

 

ある人から言われた事があります。

 

 

自分を通すのはいいけど

自分を曲げてでも、相手を受け入れる事をしないと

周りに誰もいなくなりますよ。

 

 

今年の初め頃にそれを言われ

そこからずっと、今までの生き方に後悔しています。

 

 

思い起こすと

その通りで、相手を拒絶することしかせず

自分の信念を通すことがカッコ良いと勘違いしていました。

 

 

本当ダメだな・・・・

と、日々後悔しています。

 

 

そりゃ誰もいなくなるわな。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

24人とミシュラン星付きシェフなど

世界中から集まってNO1を決める大会。

 

 

「ファイナル・テーブル」

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

素晴らしかったなぁ・・・・・

 

 

料理人になりたかったwww