皆さん、日々いかがお過ごしでしょうか?

わたしはプライベート半分

仕事半分の生活をしています。

 

 

どんどんプライベートの領域を広げていきたいのですが

なんせ、女子もいないので、ただただ映画を観ている毎日です。

 

 

ってことで

近況を。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

40年来の幼馴染たちと

プチツーリング。

 

 

女子なし。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フードコートに鳥玉出したいんだけど

「服部、どうにかして」の図。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

沖縄ではとっても珍しい

鶏のキンカンの炭火タレ焼き。

 

 

仕入れルート見つけたので

大衆鳥料理 元祖鳥焼き 鳥ボーン泡瀬店でお試しで出したら

1日で完売。

 

 

グランドメニューに入れよう。

って思った日。

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

色んなラーメン作っとるぞ。の図。

 

 

らーめんは仕事じゃなく生きがい。

自分が好きなラーメンを自分たちで作れる幸せ。

 

 

ラーメン、ステーキ、ケンタッキー。

この3つはわたしの中の大スターです。

 

 

 

image

 

 

 

 

映画は年間400本ぐらい観ます。

 

 

ヒマじゃないよ。

時間があるだけ。

 

 

もう人生を豊かに生きたいのです。

穏やかに生きたいのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結局のところ

バーガーキングが1番旨いんじゃね??

 

 

っていう結論に至ったっていう話です。

 

 

6月か7月に1ヶ月ほど

アジアやアメリカらへんを回ってみようと思います。

 

 

ちょっと用事があるので

娘と回れたらいいなぁ・・・と思っています。

 

 

人生は思い立った時がその時。

後悔しないよう生きていきましょう。