沖縄のイーアス豊崎2階のフードコートで展開している

時が来ると消える「リミットレストラン」企画。

 

 

3年契約の企画で

もうすぐ契約満了になります。

 

 

現在は、東京などで超有名な両面焼きそば専門店

「あぺたいと」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそば専門店で

モチモチの新感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぺたいとさんは

2024年10月末までのオープンです。

 

 

そして、2024年11月1日〜2025年4月30日までの6ヶ月

契約最後の店舗を募集します。

 

 

年末年始と春休みが入った

商業施設激つよな期間です。

 

 

最後は直営にしようかと思っていましたが

11月に浦添でかなり大きい案件のお店がオープンするので

そちらに集中します。

 

 

 

 

詳しい条件は下記をご覧ください。

要するに0円でフードコートにて出店できますよ。

っていう事です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今回は最後の募集ということもあり

条件めちゃくちゃ緩くします。

 

 

下記までご相談くださいませ。

 

 

mitano.cet@gmail.com

0988956002

 

 

個人、法人問いませんので

よろしくお願いします。