沖縄→バンコク直行便が

4年ぶりに復活しました。

 

 

未だ会社全体の負債の90%は

バンコクに投資した数億円です。

デットはほぼコレです。

 

 

何年も引きづっちゃってるので

あと2年後ぐらいに、10代の「沖縄起業家」と共に

バンコクへ、リベンジしに行こうかと思っています。

 

 

なので

直行便、ありがたし。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

動く町中城「冒険の国」店にて

大人の入学式開催。

 

 

そろそろ攻め時だろ。

ってことで毎月イベント打ちます第一弾。

 

 

大学生の皆さん

大人の入学式です。

 

 

あえてGWにぶっ込んで

インパクトと爪痕を店内の印象として残し

楽しかった記憶と共にブランディングしようという作戦です。

(言わないように)

 

 

もうこのお店も

27年目です。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

大学生に愛されて27年目。

わたしの創業店舗。

 

 

大学の周辺地域って1年に1度

新入生と卒業生がいて

お客様が入れ替わる特殊な地域。

 

 

だから27年も続けられたんだと思います。

 

 

大学生になりて〜www