コロナも明け

鳥玉 「こども食堂」開催します。

 

 

小学6年生までのお子様は無料です。

 

 

 

image

 

 

 

 

付き添いの大人の方や

中学生以上の方は500円です。

 

 

バイキング方式で

ご自由にお取りください。

 

 

当日はお菓子の掴み取りなど

少しのプチイベントもご用意しています。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

 

「こども食堂」を最初にやったのは

2019年でした。

 

 

この年に色々あって

会社の大部分を売却せざる負えない事になりました。

 

 

ガチで心が死んで、

自分で自分を奮い立たせないと

立ってさえいられませんでした。

 

 

その時に

この「こども食堂」を開催しました。



社会に自分が必要とされているのか?と

嘘でも実感したかったのと。

 

 

当時、付いてきてくれた社員に

ありがとうを伝えたかったからです。

 

 

「これから心をこめて会社を運営していきます」

っていう社員への宣言でもありました。

 

 

当時は誰にも言いませんでしたが

まぁ要するに「自分の為に」開催したんです。

 

 

あれから4年。

 

 

「これからも何も変わらず

心をこめて運営していきます」

 

 

という意味もこめて。

 

 

やっと自分の為に。ではなく

「皆んなの為に」開催できます。

 

 

この4年間。

 

 

スタッフもお客様も

本当に本当に・・・ありがとうございました。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

でも今回は営業推進部のみゆじ発案。

やろうと思ってくれた事が嬉しい。

 

 

中城店と大謝名店で開催します。

しかも朝9時〜11時の朝ごはんなので

お間違えのないように。

 

>>>>>>>>>>>>>>>

 

【鳥と卵の専門店 鳥玉 中城店】
中頭郡中城村南上原1015番地
TEL/FAX(098)988-1234

 

>>>>>>>>>>>>>>>>

 

とりとたまごの専門店
【EggFarm 鳥玉 大謝名店】
沖縄県宜野湾市大謝名5-16-8
TEL/FAX(098)943ー4232