わたし、2017年〜2019年の2年ぐらいは

死ぬ手前の地獄を味わいました。

 

 

数千万の横領が色んな部署であるわ

基幹店舗が全焼するわ

海外でもいろいろあるわ

会社乗っ取られそうになるわ

プライベートも色々あるわ・・・・で

 

 

店舗営業とは全く関係ない

その他のことで地獄でした。

 

 

店舗は利益出してるのに

どんどんキャッシュが無くなっていく状態。

 

 

とにかく人間不信になったのですが

その中で、いつも通り、今まで通り

 

 

何も変わらず信じてくれて

ただただ、いつも通り居てくれた方々がいらっしゃいます。

その方々にはこれから一生恩返しをしないといけない。

 

 

その中の1社が

沖縄サントリーさんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

毎年、誕生日に何かプレゼントもらえます。

しかも、ちょっとひねった感じで^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今はうちが居酒屋メインではなく

非アルコールがメインなので

サントリーさんのビールなどの扱いが少なく

 

 

申し訳ないなぁと思っています。

 

 

居酒屋をやる場合

通常は他社さんと相見積もりを取って

価格交渉をするのですが

 

 

私が常に幹部に言っているのは

沖縄サントリーさんとは価格交渉はしない。

言い値でよい。

 

 

と伝えてあります。

 

 

もっともっと取引額を増やすには

どうすればいいかなぁ・・・と

考えています。

 

 

とにかくとても感謝しています。

とても温かい会社です。

 

 

ちなみに他のメーカーさんと何かあった。

っていう事は一切ありませんので誤解のないように。

 

 

精神的に非常に辛い時期のメインメーカーさんが

サントリーさんでした。

 

 

他のメーカーさんにも

もちろんお世話になっていて

大変感謝しております。

 

 

県外でお世話になっていたり

他社さんと作った店舗などでもお世話になっておりますので

誤解のないよう。