どうも。

皆さんお元気でしょうか?

 

 

ブログってもう過去の産物じゃね?

と思い始めてる田野です。

 

 

 

image

 

 

 

 

又吉の兄貴とりょうとと飲んでました。

わたし、基本的に夜は家から出ないので

昼飲み専門家です。

 

 

飲みに行く時は

ぜひお昼にしてください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

鳥玉イーアス豊崎店、イオンライカム店、浦添パルコシティ店で

リリース中です。



同じフードコート内で他店舗さんと

できるだけ被らないように商品開発するので

幅が限られてきます。



なので

路面店と季節メニューが違ったりします。


 

あと来年、沖縄のフードコートに

和牛ハンバーグのお店を出店予定です。

 

 

もう一つ、いま探しているのは

那覇市でラーメン店の居抜きを探しています。

出汁専門のラーメン店です。

商品は出来ています。

 

 

那覇市限定で20坪以内で

ガチ連絡お待ちしてます。

mitano.cet@gmail.com

 

 

この2つを来年に出したら

わたしの一区切りで

そろそろ戦守交代かなと思っています。

 

 

あと2年で交換な。

 

 

長年構想していたハンバーグで

私の飲食経営人生を締めるの、悪くない。

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

純豚骨背脂らーめん

「背脂チャチャチャ」

 

 

難しいラーメンで

つい最近までブレてましたが

なんとか味が安定して来ました。

 

 

背脂なしのあっさり系らーめんは

まだ不安定なので、もう少し詰めます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この画像みせたら

みかんの味玉1個サービスします。

 

 

今年の12月末まで

何度でもお使いくださいませ。

 

 

ってか。

 

 

今日は今年最後の

ビーチパーティ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

全社員が集まるビーチパーティの日。

まさかの高熱で、わたしだけ行けず。

 

 

悔いしか残らんので

今日、無理やり開催します。

 

 

幹部は無理やり呼んだので

あとはシフト空いてる社員

 

 

全員来いや。

寂しいやんけ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

11月26日(日)一泊二日で

ツーリングあります。

 

 

詳細は今から決めますが

誰でも参加できるので

 

 

行きたい方、ご連絡くださいませ。