昨日、大変でした。

 

 

簡単に説明すると

息子の携帯が盗まれ

 

 

位置情報を元にいくと

ある居酒屋の倉庫?

更衣室?みたいなとこでした。

 

 

近くに行って

携帯を鳴らすと、そこで鳴ってて

すぐ突入すればよかったのですが・・・・

 

 

念の為、警察を待ってる間に

電源切られ、位置情報は消え、アラームも鳴らなくなってしまいました。

 

 

警察も入って探しましたが

結局見つからず。

そりゃそうだ。

 

 

居酒屋は営業中だったので

スタッフもたくさんいて

 

 

お前何しに来たんだよ?感満載の目でみられ

はぁ??ここで鳴ってたやんけ?!

っていうオーラを出しながら。

 

 

細かいことは端折りますが・・・・

 

 

確実にそこにある事と

持って行った人がそこにいる。

ってことは確証があって来てるわけです。

 

 

でももう

電源切られたらどうにもなりません。

 

 

息子、激凹みで

みてて悲しくなるぐらい。

 

 

全然違う話ですが

人間は「徳」を積む事が大切だと思っていて

 

 

「徳」が幸せを形成してると

考えています。

 

 

徳を減らす行為は

できるだけしないようにしなきゃなぁ・・・

と思った日でした。

 

 

4時間ムダにしたわ。

携帯もムダになったけどね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ふと読み始めたコレ。

 

 

相当重いです。

まだ途中ですが

相当重いです。

 

 

深いです。

引き込まれる作品です。

 

 

 

image

 

 

 

 

これ欲しい!!!

ってなって調べたら海外の物で

日本のは輸出してないってことでした。

 

 

まぁそんな日です。