ほぼ家から出ないので

特に新しい居酒屋はほぼ行った事ありません。

いつも家でネットで拝見しております。

 

 

ネットで拝見する限り

令和の感性は本当に凄いなぁ・・・

って思ってます。

 

 

私は創業したのが21歳の時で

どこにもないやつ作ったろ。

って思って作ってました。

 

 

その頃の40代も同じ気持ちだったのでしょうか。

それは分かりませんが、令和の感性は本当に凄い。

 

 

特に居酒屋は、抜け感というか

抜けさせておいて、その差のクオリティ落差が

驚きになっている。←ネットで見る限りww

 

 

この感性は時流というより

大きな潮流なので逆らっちゃダメ。

 

 

この潮流に乗るには

感性が違い過ぎるので乗らないのが最善策かと。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

うちは、個人店が出来ない分野に

意図的に移行しているので

仕組みやマーケティングに

 

 

ホスピタリティを加えたところで

奮闘しようと思います。

 

 

この分野は

チェーン店の超激戦区。

 

 

でも、いまの時代は

本当に両極端で(特にアルコール業態)

 

 

低価格帯は令和の超激戦区。

高価格帯は平成/昭和の超激戦区。

 

 

そんななか・・・・

 

 

こちら。

 

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

やっぱりいいよね。

ポジリポ。

 

 

レストランは一長一短には出来ないので

この分野は経験やセンス、仕組みやホスピタリティ

全方位に強くないと出来ない。

 

 

素晴らしいレストラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店も行った事はないですが

非常に行ってみたい。

 

 

ハレの日の昼に

飲みながら行ってみたい。

 

 

空気感がめちゃくちゃいいよね。

(ネットでしかみてないですけども)

 

 

まぁそんなこんなです。