お金とは安心感。

 

 

お金は単体でみると

どうってことない。

 

 

お金の為に振り回されてるやつ

どうでもいい。

 

 

でもお金は安心感。

 

 

安心感はとても重要で

子供に服を買ってあげられる安心感。

 

 

家族が住める家がある。安心感。

明日もご飯が食べられる安心感。

人の為に何かしてあげられる安心感。

 

 

もっというと

人に迷惑をかけないようにできる安心感。

 

 

この世の中の仕組み上

お金はどうでもいいけど

安心感には絶対必要条件。

 

 

好きな事をして生きていく幸福感。

やりたくない事はしなくていい充足感。

志を高く持つ自己肯定感。

信念を貫く使命感。

 

 

これらすべては自分一人では感じることができないもので

一人でない以上、社会との関わりにはお金が絶対必須。

 

 

だからこそ利益にはこだわり

利益が出ない事に関しては悪だとすら思っています。



ただ、何をやるにしろ

皆んな自己責任で始めてるはずで



みたのクリエイトに関しては

私自身の責任でやってるので

全ては私の判断。



皆んなを不幸にしないよう

慎重にやります。


 

 

image

image

 

 

 

 

 

新鳥栖道の市場内にある

おきなわ県民食堂にて。

 

 

沖縄ポークステーキ

「エアーズロック」

 

 

いい感じで出てて

うれしす。