色々やってます。

いろいろ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

鳥玉の塊肉ローストビーフ卵黄丼。

 

 

色々改良試作中。

 

 

これ塊肉で仕入れて、それを筋取りして

低温調理して、オーダー時に焼きを入れて

所定のカットをし・・・・

 

 

ってオペレーションが重い。

けど、これじゃないと硬くなったり

筋が当たったり、冷凍すると色も変わる。

 

 

焼いて切ってるだけやんけ!!

って見えますが・・・・結構難しいんですww

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

限定麺や限定たまごかけご飯も作りながら・・・・

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

8月の台風被害から

やっと看板が復旧し〜の・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

背脂チャチャチャの

クリア豚骨塩らーめんの仕込みを変え

 

 

より臭くなく

よりさっぱりとに変え・・・・

 

 

 

image

 

 

 

横浜にできる鳥玉のファサードみつつ・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

色々やってます。

 

 

でも近頃は

営業推進部のみゆじととーもーが

攻めまくってるので

 

 

わたしの出る幕なし。

創業26年目で初めてかも知れん。

 

 

攻めることに関して

ここまで尖ってるやつは。

 

 

お・・・俺も・・・負けてねぇ・・・・し。

 

 

これで結果出れば

わたし、この分野、完全にみゆじに引き渡します。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

商品開発あきおも

背脂チャチャチャにガッツリ入って

数値コントロール、クオリティ維持、期間限定商品を作っています。

 

 

これも、数字の結果出せば

完全に引き渡す。

 

 

人手も万全。

 

 

そろそろ長い戦いから

穏やかに過ごせる日が近そうだ。

 

 

もっと近くしてくれ。