いきなりですが

わたし、仕事の話を社外でするのが

あんまり好きじゃありません。

 

 

特に酒の場とかで話をすると

 

 

マウント取り合ったり

細かい考えが気になったり

そもそも失敗するかもなぁ・・・とか

うまくいくかもなぁ・・・・とか

 

 

考えるのもめんどくさい。

そんなことより女子の話しようぜ。

 

 

そんなことよりツーリングいつにする??

みんなで旅行行こうぜ。

 

 

仕事のやり方なんて人それぞれ。

価値観も人それぞれ。

規模も能力も人それぞれ。

 

 

お金が絡むと人間関係壊れる。

 

 

そんなことの為に

もう仕事はやってねぇ。

それは事業欲のある人同士でやってくれ。

 

 

それより北海道行って

ジンギスカン食いたくね??

 

 

皆んなで遊ぶ計画立てようぜ。

 

 

 

 

 

image

(会社のビーチパーティー行けなかったのが今年一番の後悔)

 

 

 

 

ちなみに、レッドロブスターなどをされてる

大塚さんとか、仕事の話は一切しないし

してる人をいやがる。

 

 

めちゃくちゃ分かるし

そういうとこも好き。

 

 

くそ怖い顔してるくせに。

 

 

ってことで

また👇行きたいなぁ・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

それでわ、また。

 

 

ごきげんよう。