初手が全て。

うまくいく事は最初っからうまくいくし

行かない事は最初っからうまくいかない。

 

 

人間関係もビジネスも同じで

「雨降って地固まる」は

 

 

最初っから「地面が土」である必要があるし

最初からアスファルトなら最初から固い。

 

 

地面が、そもそも地盤沈下する土地なら

雨降っても、絶対地面は固まらない。

地滑りして死ぬだけ。

 

 

地質っていうのは

その土地の地質もあれば

地質調査した人の能力にもよるし

そもそも豪雨地帯なのか?

の場所選定にもよる。

 

 

いずれかが間違えていれば

必ず地滑りするので

長くいると危険。

 

 

初手が全て。

 

 

そんな事より

こちら。

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

色々作ってますし

色々考えています。

 

 

ってことで

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

映画「グランツーリスモ」

 

 

あんまりCMも打たれてないし

プロモーションもしてないけど・・・・・

 

 

めちゃくちゃ面白いです、これ。

トップガンマーベリックのレース版。

 

 

本当にあった話で

グランツーリスモっていう日本人が作ったゲームの

全世界選抜大会が行われ

 

 

選ばれたゲーマー達が鍛えられ

本物のレーサーになる話です。

 

 

ぜひ映画館で観て欲しい。

 

 

マシンの音とか

駆け抜ける風の音とか

盛り上がる時の曲とか

 

 

とにかく感動するし

エキサイティングな映画。

 

 

お金かけてプロモーションしてるわけじゃないけど

映画の完成度としては、いま、この瞬間にやってるメジャーな映画の中で

ダントツで1番です。

 

 

ミッションインポッシブル

ミステリという勿れ

メグザモンスター

ホーンテッドマンション

キングダム

 

 

その他全部観ましたが

ダントツで「グランツーリスモ」です。

 

 

ぜひ劇場で。

 

 

映画は世界を救う。