昔、本気で死ぬかもな。
と人生で初めて感じた出来事がありました。


沢山の人間がお金で手の平を返し
前からも後ろからも
仲間だと思ってた人達からも
ありとあらゆる人から打たれて続けました。


自殺したと噂を流され
内通者によって知らず知らず追い込まれました。


この人達は違いました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

元和食商品開発部長糸数しん
現、おりた鮮魚店オーナー。



元洋食商品開発部長宮平りき
現、宮平料理店オーナー。



元エリアMGR
鼻好きたーかー
現、東屋。

 

 

 

 

 

 
 
 
 


元全店舗統括調理営業本部長
知名さん。
現、ふく乃屋オーナー。



大好きなヤツらで
心から信頼できるひとたち。

 
 
死ぬほど手のひら返されましたが
この方達も含め、今いる社員たちは
その中でも付いてきてくれて
未だ誰一人辞めていません。
 
 
泥舟ではないのに
泥舟と呼ばれ、内通者に弱点を突かれまくられ
価値を落とされまくり、悪評を広められ
 
 
社内では引き抜きが横行し
それを主導してたのも社内の仲間だったと思ってたやつ。
 
 
そんな状況の中でも付いてきてくれたのが
今の社員だし、上の4名。
 
 
本当にヤバいやつは身近にいるし
追い込んで騙して助けたふりして
感謝させた上にお金も心も持っていく。
 
 
だからこそ
全員をそんなやつらから守る為にも。
 
 
これからは絶対に負けられないので
そのへんのやつらとは覚悟も気合いも違う。
 
 
 
 

 

 



 
 
 
いい時間でした。
 
 
あの頃は取引先からも色々噂があったのですが
サントリーさんだけはいつも変わらなかったです。
いつも通り。何も変わらず。
 
 
ガチで心から感謝しています。
いま居酒屋が少ないのでなかなか恩返しできないですが
少しづつでも恩をお返しします。
 
 
しんやりっきー、たーかー
知名さんと、5年振りに集まれて楽しかったわ〜。
 
 
また今度な!!!
 
 
いつでも助けに行くし
いつでも助けてくれ。