新入社員が3名増えました。

 

 

引き抜きしないといけないほど

未曾有の人手不足の時代に

ありがたい。←しつこい

 

 

これで正社員も応募締め切り。

少数精鋭で行くための内部強化かなと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

純豚骨背脂らーめん「背脂チャチャチャ」沖国前店ですが

9月7日(木)〜9月21日(木)の2週間お休みします。

 

 

まだオープンしたばっかりですが

クーラーぶっ壊れ、ガス設備も不具合だらけで

スープも炊けず、店内サウナぐらい暑いので

改修工事に入ります。

 

 

9月22日(金)から再開予定です。

 

 

ちょうどいい機会なので

あとでやろうと思っていた新商品を全部投入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりとこってりに加え

背脂まぜそばやつけ麺、昆布水鰹塩つけめんなどなど。

 

 

麺も細麺と平打ち麺など

選べるようにしようと試作中。

 

 

アルバイトスタッフも社員もたくさんいるので

色々できます。

 

 

自らを律しならが

誰にも後ろめたさがない

誠意ある人生になるように頑張ります。

 

 

(追記)

 

わたし、沖縄の西原町出身で

高校も西原高校です。

 

 

このたび私の地元中の地元である

西原町坂田小学校音楽部が

県代表で9月23日に行われる九州大会に

進出したそうです。

 

 

坂田小学校は総勢12名という

稀に見る少数精鋭で県代表はすげぇです。

 

 

…地元自慢でした。

 

 

どこかで見かけたら

応援してあげてくださいませ!