9月4日(月)の今日も

うちの幹部を引き抜こうと

営業の電話を本社に直接かけてくる

スカウト会社さん。

 

 

そして、それを依頼した企業さん。

さらに、うちの幹部を引き抜き候補として

紹介したスカウト会社の取引先の企業。

 

 

この3社、いまブログみてると思うので

ハッキリ言っておきます。

 

 

それなりの覚悟持って

電話してきてるんだろうな?

 

 

誰を引き抜こうとしてるのか分かってて

連絡してきてるんだよね?

 

 

どれだけ大事なやつを引き抜こうしてるのか

分かっててやってるんだよね?



このブログも

SNSもみて調べて

どれだけ大事か分かった上で

直接本社に連絡してきたんだよね?



本人次第だろ?

って言いたいんでしょ?



そうだよね。

本人次第だよね。



でも、即日バレてるって事は

そういうことよ。



こんな事は

普通にあることでしょ?



そうだよね。

普通にあるよね。



普通の企業ならね。

 

 

やるなら全身全霊かけてこいよ。

生きるか死ぬかぐらいの覚悟もってこいよ。