純豚骨背脂らーめん「背脂チャチャチャ」

沖国前店が8月22日にオープンしました。

 

 

花いっぱいありがと。

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

やらのラーメンマンのバルーン

すげぇな。

 

 

目立つやん。

今度からうちもコレにしよ。

 

 

 

image

 

 

 

連日の盛況で想定より多くご来店頂き

スープが追いつかず、毎日早く売り切れて閉店しています。

 

 

8月25にち(金)の今日は

スープが少ししかなく

 

 

ちょっと一回、仕込みをして

ストック作らないと営業できないので

今日は臨時休業し、300食分以上作ります。

 

 

あと、麺が柔らかすぎる。

や、背脂の量を少なく出来た方がよい。

など色々ご意見いただいたので

 

 

全て今日で修正します。

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

麺の固さを

(普通・カタメ・バリカタ)

 

 

背脂の量を

(無し・少なめ・普通・多め・ギタ)

と選べるようにしました。

 

 

生のおろしニンニクや

紅生姜、ラー油なども卓上に設置し

味変できるように、今日準備しています。

 

 

おすすめの食べ方も記載していますので

明日以降、ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

インスタとツイッター(X)の

QRコードも載せておきますので

店長ゆうたが頑張っています。

 

 

商品開発あきおも

フルで現場を守っています。

(ラーメンやってみたいって言ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよろしくお願いします。

 

 

夏も後半だなぁ・・・・・・

 

 

 

 

---------------------------

★店名/純豚骨背脂らーめん「背脂チャチャチャ」沖国前店

★営業時間/

平日11時〜21時

金土・祝祭日前日11時〜1時

★住所/宜野湾市宜野湾3-14-24

★定休日/無し

★駐車場/11台