8月14日(月)晴天。

みたのクリエイト全社員が集まるビーチパーティーでした。

 

 

いくつかの店舗は閉め

残りの店舗はアルバイトスタッフさんにお任せし

数名の社員は残りながら開催したビーパ。

 

 

肉の塊を用意し

大きな魚も捌いて焼いてやろうと

練りに練って準備をしていたのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですわ。

前日にありえん高熱ですわ。

 

 

実はわたし

8月が鬼忙しくて

 

 

8月6日〜13日までの1週間

2日間以外全て外で飲まないといけなくて。

 

 

ここまで家にいない時間が多いと

毎回、謎の高熱が出ます。

 

 

まさか、この日に・・・・・

とは思いましたが、もうどうしようもねぇ。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

ずっと見てましたよ。

送られくる画像や動画を。

 

 

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

見ていましたよ。

 

 

SNSやストーリーを。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

来月、個人的にもう一回やりますからね。

 

 

空いてる社員おいでよ。

平日にやるからさ。

 

 

数名でもいいからやらせてよww