先日、沖縄のとあるテーマパークに行きました。

初めて行きました。

 

 

読谷村にあります。

体験王国むら咲むらさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣接して読谷サーキットもあり

ゴーカードが乗れる沖縄唯一の施設です。

 

 

そのむら咲むらさんで

イベントをやっていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いいフライヤー。

 

 

とても興味があったので

見に行って来ました。

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

あまり全体の写真はないですが

結論、めちゃくちゃいい施設です。

 

 

ホテルもあって

お風呂もある。

 

 

自然をかなり意識された施設で

とても面白い。

 

 

なにかご一緒して出来ないかなぁ・・・

ってずっと考えていました。

 

 

ブランディングに最高な施設で

歴史も感じる、素晴らしいテーマパーク。

 

 

刀さんが造っている

今帰仁に作る超大型テーマパークもいいですが

 

 

こちらはもっと強固なコミュニティを

作れるような気がします。

 

 

ぜひ何かご一緒にできれば。

と思います。

 

 

台風被害大丈夫だったのだろうか・・・・・