株式会社みたのクリエイトを創業する前。

個人で始めたお店「ROCKET」

 

 

当時のオーナーさんに譲ってもらい

始めました。

 

 

21歳の若造でした。

初めて募集広告を出して、採用したのが

4〜5名だったと思います。

 

 

その時からいるメンバーが

今でも弊社の中にいます。

 

 

現在は弊社セントラルキッチンの責任者として

私たちの根幹を守ってくれています。

 

 

もう20年以上になります。

 

 

 

image

 

 

 

もちろん誰よりも長いので

私の仕事人生、全てを知っています。

 

 

彼が知らない

みたのクリエイトはありません。

全員彼を知っていますし

彼も全員知っています。

 

 

私もそうですが

人付き合いがうまくなくて

頑固で、全部自分で背負うタイプのひとです。

 

 

久しぶりに彼とサシ飲みすることになり

どうせなら昼から飲もうぜ!!

 

 

つって、家に招待しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

めちゃくちゃ頑張って

真鯛のアクアパッツア作りました。

 

 

昆布と梅も入れて

少し和を感じさせるテイストで。

 

 

だがしかし。

 

 

そんなに美味しくなかったですwwwww

やっぱり魚焼いてから入れれば良かったわ・・・・・

 

 

 

ひでくにもバイクがとっても好きで

バイクの話もして酒と美味しくないアクアパッツァ食べてました。

 

 

 

 

 

image

(うちの可愛い横顔貼っときます)

 

 

 

 

とにかくひでくには信頼できる人で

決して嘘はつかず

正確に物事を進められる人です。

 

 

でも、優しすぎて全部自分で背負ってしまうので

時にキツくなってるのも知ってます。

 

 

彼が10代ぐらいからの長い付き合いなので

顔みたり声聞いたら分かります。

 

 

そんなひでくにが、もっと楽に

人生を楽しめるようにするのが

私の恩返しなので

 

 

もっともっとわたし頑張らないといけない。

と心底思った1日でした。

 

 

いつもありがと。

心から感謝してる。

 

 

言葉じゃなく

何かで近い将来に示すよ。

 

 

ひでくに。