正社員が増えました。

 

 

入社4ヶ月で店長になりました。

人間的にも素晴らしい方です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

辞令出しました。

 

 

うちの店長および社員たちを

よろしくお願いします。

 

 

そしてまだまだ正社員を募集していますので

そちらもぜひ。

 

 

スピード感あるよ〜。

 

 

っていうアピールして

正社員募集を増やしたい下心満載ですよってに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代が集まる

クラブのようなお店「動く町」

 

 

琉球大学周辺に2店舗あるのですが

今回は琉球大学東口から徒歩10秒の

 

 

動く町 中城「冒険の国」店から

こちら。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

時間無制限食べ放題です。

 

 

やっとコロナが明けて

そろそろ団体で飲んじゃう??需要を

一気に囲い込みたい作戦ですwww

 

 

あと、今の大学生は

学生生活のほぼ全てがコロナで

学校にも行ってない人たちが多い。

 

 

なので、友人も少なく

先輩後輩の関わりもなく

 

 

サークルも全然活動していないので

飲みに行く学生も非常に少ない。

 

 

これは4年前と大きく変わってるところなので

引き戻さないといけないなぁと

私の創業店として勝手に使命を感じています。

 

 

 

 

image

 (この画像見せてくれるだけでオッケ)

 

 

 

ここ攻め時だろう。

ってことで

 

 

6、7、8月と強いイベントで

一気に行きます。

 

 

楽しく日々を過ごしましょ〜。