株式会社みたのホールディングスを組み
早4ヶ月が過ぎました。
 
 
このブログは外食企業である
(株)みたのクリエイトを中心としていますが
少しづつホールディングスの宣伝もぜひさせて頂きたい。
 
 
ホールディングスには
設備や不動産系もあるのですが
 
 
そもそも設備・不動産・外食で
ホールディングス組んだのは
資金を無税で流動化出来るから。
 
 
そして、それ以上に
土地/建物/設備/メンテ/卸し/ロイヤリティなど
PLの6割を内製化できるから。もあります。
 
 
直営だけではなくFCもプロデュースも
PLを網羅できる。
 
 
逆に言えば網羅できるからこそ
1つの収益に固執する事はないので
その分、全体的なPLも下げられます。
 
 
1つ1つが少なくても、複数を合わせる事で
安定的かつ、長期間の収益構造になり
最終的な積み上げの額でバランスをとっています。
 
 
 
 

 

image

 

 

 

 

たまごとろとろ明太親子丼。

 

 

チーズ親子丼も美味しいけど

この明太親子丼めちゃくちゃいい。

 

鳥玉の親子丼は甘めに作っているので

その甘さと明太子のしょっぱさのバランスがよき。

 

 

商品開発あきお作。

わたし、ノータッチ。

 

 

非常に美味しい。

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

クロエラ

いい映画だったなぁ。

 

 

非常にクリエイティブな映画。

 

 

あと、こちら。

 

https://youtu.be/JjgUu4xaUzQ

 

 

 

埼玉県三郷市の

背脂ラーメンチャチャチャに

 

 

ラーメンYouTuberNO1の

ススルさんが来てくれてました。

 

 

背脂ラーメンで塩豚骨って

相当珍しいし、多加水ストレート細麺合わせるのも

なかなかない。

 

 

分かってくれてうれしす。

 

 

10月12日オープンの

琉大北口前店。

 

 

インスタとツイッターのフォロー

ぜひよろしくお願いします。

 

 

インスタ

https://instagram.com/seaburachachacha?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

Twitter

https://twitter.com/seabura1012?s=21&t=rFJrVC2oLZ8NoSvJeXSbKA

 

 

背脂チャチャチャは

10月より前に、直営であと1店舗オープンさせたいので

10〜15坪の設備付き飲食店物件があれば

ご連絡くださいませ。

 

 

何度も告知してるけど

全然見つからねぇ・・・・

 

 

------------------

【株式会社みたのクリエイト】

mitano.cet@gmail.com

098-895-6002