福岡の黒毛和牛レアハンバーグの極味や。

私たち、全国で唯一の沖縄FC本部の権利を持たせてもらっています。

 

 

とにかく集客がケタ違いの店舗で

どの店舗も凄まじい破壊力の売上と収益性。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どの施設でも圧倒的に勝ち

軽い気持ちで食べに行ったら

何時間待ちに心折られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不甲斐ない話ですが

コロナにビビり、未だ沖縄での出店には至っていません。

 

 

ですが、直営で1号店の場所は決めており

とある商業施設です。

 

 

商業施設での都合上

どうしてもすぐには出せず

 

 

早ければ年末。

遅ければ来年末になりそうです。

 

 

ですが、必ずそこで出します。

そこからは、大事に少しづつFCで増やせたらいいな。

って思います。

 

 

そして

こちら。

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

大衆鳥料理 元祖鳥焼き

鳥ボーン高知店の新グランドメニュー導入完了しました。

 

 

商品開発あきおが

5日間かけて導入してきました。

 

 

塩おにぎり+鳥汁

塩おにぎり+鳥ボーン

塩おにぎり+軟骨ソーキ塩煮込み

 

 

この辺がわたし大好きです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回の目玉は

「3種の柔らかすぎる鳥焼売」です。

 

 

これ以上に水分を入れたら蒸しても崩れる。

っていうギリギリのレベルまで柔らかくしました。

 

 

蒸し立てじゃないと

水分が出てきて、べた〜と崩れてくるので

すぐ食べてください。

 

 

すぐ。

すぐ食べて。

 

 

大葉、大根おろし、青唐辛子の3種があるのですが

青唐辛子が好きです。

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

あきお、おつかれ。

次は牛タンいこ。

 

 

高知の皆様

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

岩崎さん、高知にいくので

カツオおごってください。

 

 

高知のカツオは日本全国から

上物しか入ってこないし

 

 

名物なのでめちゃくちゃ食べて回転してるから

鮮度も落ちないし

 

 

めちゃくちゃ美味しい。

全然違う。

 

 

岩崎さん、おごってくださいwww

 

 

ちなみに。

高知の鰹と同じぐらいのクオリティのお店を

沖縄でも一度行った事があります。

 

 

那覇市にある「愛魚人」っていうお店です。

ここのカツオのタタキは本当に素晴らしかったです。

 

 

なかなか出せないクオリティ。

 

 

全く知り合いではないので

ステマじゃありません。

 

 

またいこ。