先日、沖縄の本部町に行ってきました。

美ら海水族館があるとこですね。

 

 

沖縄県民って、自分の家周辺と

北谷、那覇市ぐらいしか行かない人が多い。

ギリ恩納村。

 

 

本部とか人生で数えるぐらいしか行った事ないので

昔しか知らず、完全に舐めてました。

 

 

ホテルはバカ高いわ

宿泊施設は少ないわ

交通のべんが悪いわ

飲食店は少ないわ

あってもめちゃくちゃ早い時間閉まるわ

どこも満席だわ

 

 

もう大変。

 

 

釣りのツアーみたいなやつで行って

釣った魚を捌いてもらおうとしたら

ラストオーダー14時半。

 

 

15時閉店。

早すぎるやろww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

観光客ももっと増えてくると思うので

なかなかの爆発ぶりで、ポテンシャルしかない。

 

 

バブル。

 

 

朝3時ぐらいまでやる飲食店併設の

コンドミニアム作って、高級レンタカーも貸し出したら

 

 

食と住と上質な足をグリップできるので

かなりの需要があると思います。

 

 

カヌチャさんもレンタカー100台用意して

新会社作ったみたいで、100組を常に囲い込み

食と住も握って、他の事業ともジョイントできるもんね。

 

 

カヌチャさんぐらいでなくとも

3組ぐらいの超絶アッパーな感じで

誰かやって。

 

 

そこに個人的に参加させて。

 

 

 

 

image

image

image

image

imageimage

 

 

 

 

 

背脂チャチャチャの物件を

沖縄県内でまだ探しています。

 

 

まだ探してる。

 

 

1店舗は10月12日オープン。

その前にオープンさせたいので

 

 

10〜20坪の飲食店居抜き

厨房設備付きで探しています。

 

 

ぜひご連絡ください。

 

 

mitano.cet@gmail.com