埼玉の三郷市にオープンした

背脂ラーメン「背脂チャチャチャ」

 

 

商品開発などを担当させて頂きましたが

相当美味しいと思います。

 

 

オープンして1ヶ月で

本当にたくさんのお客様にご来店頂き

オーナーの中沢さんと

 

 

これは広げましょう。

ってことで一致。

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

沖縄で今年4店舗を直営で出店しようと

物件を探しています。

 

 

10月12日に宜野湾市で

1店舗決まりました。

 

 

あと3店舗。

ぜひ物件情報をください。

 

 

10〜20坪で

居抜き物件限定で探しています。

 

 

4店舗を今年、直営でやって固めて

来年は全国に広げようと中沢さんと企んでいます。

 

 

沖縄県内は直営を4店舗にとどめ

6店舗ぐらいはFCでやらせてもらえないかなぁと思っています。

(中沢さんには伝えてない)

 

 

とにかく、わたしラーメンが大好きで

愛しすぎているので

 

 

もうこれは仕事ではなく

生き様です。

 

 

本当に美味しいラーメンができたなぁと同時に

店名もそうですが、個人店というより

チェーン展開する要素をゴリゴリに詰めた業態です。

 

 

最高です。

控えめに言って最高です。

 

 

ちなみに宜野湾市の店舗は

わざと家の近くにしました。

 

 

だって、食べたいんだもの。

 

 

居抜き物件のご連絡

お待ちしています。

 

 

-------------------

株式会社みたのクリエイト

mitano.cet@gmail.com

098-895-6002