嫌いなことや嫌なことをやってるほど

人生は長くない。

 

 

何も言わないからか

マウント取ってなかなか舐められてるなぁと思う事が

多々ありますが・・・・

 

 

嫌なことをずっと続けるほど

人生は長くないので

舐められた状態でフェードアウトするのが1番ベスト。

 

 

という結論に至りました田野です。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

りっきーのお店

「宮平料理店」に行きました。

 

 

いつも入れないので

やっと予約取って行きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

料理はセンスだなぁと思います。

このきゅうりの切り方も

器にシンプルに盛り付ける様も。

 

 

緑に緑をのせてると

通常は色味を入れたくなるのですが

それを「土」の空気を持つ器で畑っぽくなってる。

 

 

土臭さというか

力強さというか。

 

 

これはセンス。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

空気感も凛としていていい感じだし

ホールにいるユウも空気感がかっこいい。

 

 

エプロン選びのセンスとかも

細かいディテールの積み重ねが

空間に厚みをもたせる。

 

 

要するに細かい事の積み重ねが

大きなものを生む。

 

 

大は小を兼ねない。

小の集合体が大だから。

 

 

細かいことにこだわれないやつは

所詮薄っぺらい。

 

 

とってもいいお店でした。

次は女子といこう。

 

 

まずはその女子を探そう。