わたし会社とは別で個人的に

全国各地の企業さんと顧問契約しています。

 

 

財務から企画、分析

出店交渉、商品開発、資金調達

銀行交渉に至るまでほぼ何でもやっています。

 

 

わたしは危機的状況や

不安定な状況を安定させるのが得意なので

そこを脱すれば契約満了です。

 

 

契約満了するということは

「安定した」という事で非常に嬉しい。

 

 

このたび

1社さんの契約を無事完了させて頂きます。

 

 

完全に危機は乗り越え

安定したかと思います。

 

 

あとは完全に攻めに転ずる時なので

わたしの役目は終わり。

 

 

もう1社さんは

別の事業に本腰を入れるので

わたしの出る幕ではないかと。

 

 

という事で

このたび、2社さん限定で

お困りの方がいらっしゃればご連絡くださいませ。

月額11万です。

 

↓↓

mitano.cet@gmail.com

 

 

話は変わり。

 

 

8月に本格オープンした

とりとたまごの専門店

EggFarm鳥玉 大謝名店

 

 

実は事情があってファサードが完成してなくて

やっとできそうです。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

手描きって

すげ〜な。

 

 

10月31日に完成します。

やったね。

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

EggFarm鳥玉 大謝名店の店長のあすかが

ホスピタリティをとても大事にしている人なので

とても暖かいお店になっていると思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

暖かい企画もやってます。

 

 

 

image

 

 

 

動く町宜野湾店の

「漫画王にオレはなる!」

 

 

わたし、詳しいよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

動く町宜野湾店の

日替わり企画もぜひ。

 

 

 

image

 

 

動く町中城店のワールドカップ。

 

 

売上がコロナ前を超えてきた店舗。

管理も完璧で、利益率高い。

 

 

しずる、やるやんけ。

 

 

 

image

 

 

 

動く町中城店の

日替わり企画。

 

 

週末は朝5時までやってます。

 

 

そんなこんなです。